HG【ジャハナム】⑮

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

前回スプリンター迷彩(splinter camouflage)に塗装した外装パーツを組んでみました。

理想より若干パターンが細かくなった感じになりましたがそれでも思った以上にカッチョいいです(≧∇≦)

組むまでは胴体と頭部をどうしようか悩んでいたんですが、バランス的にこれ以上やるとしつこくなるような気がするのでこれくらいにしておきます。

これはまだ細かなパーツを組んでない状態なので、全てのパーツを組めば更にいい感じになると思います。

あとデカールを少し貼るのと武器の仕上げなんかが残っているので完成までもうちょっとかかりそうですね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【ジャハナム】⑯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HG【ジャハナム】⑭

次の記事

ドラクエやってます