ドラクエとモンストと

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

集めていた期間限定のキャラがなんとか全部運極になりました(^^)v

ちなみにオラゴンはサーティワンのアイスでした。

あとは嫁の塔をクリアするだけです。

ドラクエⅪもちょっとずつ進んでますよ(^^)

今で30時間くらい遊んでいろんな町に行きましたが、感覚的にアジア風の建物なんかが多いように感じます。

サブクエストはメインストーリーの邪魔にならない程度の数なんで中だるみもしないし目的をを見失う事も無いのがいいですね。

まだ先は長いと思うけどとても面白いですよ(^O^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HG【ジャハナム】⑬

次の記事

HG【ジャハナム】⑭