HG【ジャハナム】⑨

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HGジャハナムの続きです。

とは言ってもそんなに進んで無いんですけどね。

今日やった事はまず頭と胴体の整形です。

頭はヒサシの延長やブタっ鼻のカット、それと変なモールドを埋めたので全体的に形を整えてるところです。

胸部は腹のパーツとの間に出来る隙間が嫌だったので、それを目立たなくする為にパテで縁を延長してます。

腹部は最初に言っていたように、おっさんのハラみたいな形が気に入らなかったので削ったり盛ったりして形を変えています。

それと見落としていた肉抜き箇所の処理ですね。
手首のパーツでほぼ見えないところなんですが、角度によってはチラッと見えるので一応パテで埋めておきました。

それとこれは脚の付け根なんですが、外向きに捻った時、角に隙間が出来て太もも部の空洞が目立つので、ここも少しパテでなるべく目立たないようにしておきました。

あとは処理が完了しているパーツにサフを吹いたところまで終わってます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【ジャハナム】⑩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です