HG【ジャハナム】⑩

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ジャハナムの続きです。

今日は整形中だった頭部、胸部、腹部のパーツをやっつけました。

まず頭部はこんな感じです。

かなりイカッコイイ(イカツイくてカッコイイの略語)ツラ構えになりました♪( ´θ`)ノ
だがしかし!もはやジャハナムに似た何かになってしもたけどでもそんなの関係ねぇ!

それで思い出しましたが、前にネットを見てた時に面白いものを見つけたので貼っておきます…

親戚が集まってて、誰かが「だが、それほど問題ない」って言った。
そのセリフが「でもそんなの関係ねえ!」のフレーズで頭の中をグルグル流れてしまって 噴出しそうで困ってたところに、ちょうどのタイミングでばあちゃんが部屋に入ってきて
「はい、おかき」
って言ったので、もう耐えられなかった。

ボクも耐えられなかったw

実話なのか創作なのかは置いといて、短いながらとてもセンスのあるネタだと感心したのでコピペしてました。

…ジャハナムに戻りましてこれは胸部のパーツですね。

綺麗に整形できたと思います。

で、だらしない感じだった腹部です。

ちょっとは引き締まったかな^ ^

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【ジャハナム】⑪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です