【モンスト】羽川翼【化物語】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

またモンストネタどす。

今日から《物語》シリーズ始まりましたね^ ^

今ちょっと新クエストをやっておりました。

ギミックはダメージウォールくらいだと思いますが、やたら反撃モードが多いですね。

とりあえずこのメンツならスピクリ+Sクリアできるんですが…

あまりSを意識し過ぎてガツガツ行くとストライクショットが溜まらず、反撃モードで理不尽にコロッとやられやす(-_-;)

ちょっとやっただけなんで反撃モードのルールがさっぱり分かりませんが、5〜6万くらい持って行かれて死んだのである程度考えながらやった方が良さげですな。

とりあえず羽川翼も運極いっときますヽ(´▽`)/

足らぬ!スタミナミンが足らぬ!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です