HG【ジャハナム】⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HGジャハナムやってます。

今日はまず武器の合わせ目消しをやりました。

今回使う予定のこのバズーカはケンプファーの物なんですが、前に作った時もなかなか苦戦しました。

と言うのは、モナカの割にディテールがしっかりしているので、磨かないといけない細かな場所がいっぱいあるんですよ(>_<)
たとえばこんな場所とか…

バズーカ2門とライフル1挺で2時間以上掛かったと思います(;´д`)

それと足裏は合わせ目消しをしないと言ってましたが、モールドを残したままで何とか消えたと思います。

次は脚を少し加工して行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【ジャハナム】⑦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HG【ジャハナム】⑤

次の記事

HG【ジャハナム】⑦