次回作思案中

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

グリムゲルデが完成して次は何を作ろうかと考えてたんですが、4月に完成したドムトロ以来、公式設定を意識した製作が3体続いたので次は自己中製作をしたいと思いストックをいろいろと物色しておりました。

で、その自己中製作のベースにしようと思ったキットがこちらになります。

Gのレコンギスタ【モンテーロ】と【ジャハナム】という機体です。

このキットは前に安く売り出しされていた時にパーツ取りか何かに使えると思って買っておいた物なんですが、今回このどちらかをベースにしたオリジナル機を作ろうと思いとりあえず仮組みしてみました。

【モンテーロ】

【ジャハナム】

…(・・?)

い、意外にイケてますやん(´ー`)

Gのレコンギスタという作品はガンダムのデザインが自分的には非常にダサいと思うので全く興味が無かったのですが、もしかして食わず嫌いなだけですか?

デザインと言うと髭ガンダムもそうです。なんなんですかね、あのどう考えてもふざけて描いたとしか思えない酷いデザインは(´Д` )
曲も衝撃を覚えるほど気持ち悪いヘンな曲ですし…

富野さんの考え方は自分も共感できる部分が多いので、時間があればレコンギスタは観てみようかな。

だけど富野さんごめん、例え暇で仕方ない時間ができたとしても髭Gはあの見た目のせいでどうしても観ようという気になれません(>_<)

おまけ

さっき1回引いてみたら出ました(^ ^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です