【モンスト】覇者の塔(6月)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

覇者の塔制覇しますた✌️️

今までちょくちょく記事にもしてましたが、自分はモンストユーザーでして、連続ログイン日数が1151日ですからもうかれこれ3年間毎日毎日プレイしている事になりますΣ(゚д゚lll)
こうなるともはや日課、習慣ですねf^_^;

ストレスが溜まるとか精神衛生上良くないだとかなんだかんだ文句を言いながらも、0では無いにせよほぼ課金もせずにこれほど永く遊べていると言うのは凄い事だと思います。

その要因の1つに、身近な仲間がみんなやっていると言う事があるんですが、その仲間が全員毎月覇者の塔を制覇する強者達なんですねコレが((((;゚Д゚)))))))

自分も含めて、毎月塔をクリアしてはオーブ60個でガチャを引くというパターンがかなり前から出来ています。

時間があればボチボチやる感じなんでそれなりに時間はかかるんですが、今回はなんか調子がよく2日で終わってしまいました\(^o^)/

アザゼルを持っていないのでいつもは33階で足止めを食らうんですが、今回は試しにアリスを使ってみたところかなり楽にクリアできました。
アリスはオススメだす。

それと、激究極のドリィを運極+わくわくの実にしようとして集めていたんですけど今日2体目の運極ができました😄

で、早速合体させようとしたらこんな画面が…

なんぞコレ?

…💧

あかんヤツですがな😭

悔しいです❗️悲しいです‼️

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です