ストライダー

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はカスタムペイントの記事です。

みなさんストライダーというのをご存知ですか?

小さな子供用のペダルが無い自転車なんですが、本格的なレースなんかもあるらしいです。
確か5才までだったか年齢制限があるみたいですね。

そのストライダーなんですが、日頃世話になっている方のお孫さんがやっているので、ペイントして欲しいという話になりました。

そこまではまぁ普通の流れなんですけど、面白いのはそのペイントのデザインでして…

こんなんなっちゃいました💦

もう一度言いますがこれ、小さなキッズが使う乗り物ですよ^^;

ボクは最初に何回も確認しました。
「ほんまにソレにするんすか?」と。
答えは「ソレで行く❗️」との一点張りでした^^;

周りのお母さんウケするのは間違いないでしょうけど子供にしてみれば地味ですよね?

…?
周りのお母さんウケ?
…!?
…⁉️
…‼️💡
そう言うことか( ´_ゝ`)

と言うわけで超有名ブランド柄のストライダーが出来上がったのでした^_^

工程写真はほとんど撮ってないんですが色の重ね順だけでも載せておきます。

ボディーにはグラデーションをかけたネームを、ホイルにはレインボーフレークをあしらっております😊

以上、世界に1つしかないストライダーでした。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です