1/100 グリムゲルデ ① 製作開始

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

1/100 グリムゲルデ始めました)^o^(

前に1/144は作りましたが今回は1/100です。初めての1/100はグリムゲルデで行きます❗️

HGのバエルと並べるとこんなに違うんですね😳

あ、決してFA:Gが難しいから1/100に逃げた訳じゃぁありませんよ💦
ちゃんとあちらはバックグラウンドでじっくり長期進行して行きますんで(^_-)

で、このグリムゲルデを仮組みした時に気になった不満点が2点ありまして、1点目はこのつま先です。

ちっちゃっ💦
いくらなんでもさすがにバランス悪すぎですよね💧これで自立するのが不思議なくらいです。

なのでプラ板を貼って少し接地面を増やします。

片足で2ミリ程度幅が増えただけですが、たったこれだけでかなり安定しました。

2点目についてはまた後日記事にします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

1/100 グリムゲルデ ②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です