エアブラシ過去作品

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はかなり前に描いたエアブラシ作品の記事です。

自分は熱帯魚、特に淡水の古代魚がめっちゃ好きで、多い時には45㎝〜120㎝の水槽が10本以上ある程のレベルでした。

それ程熱帯魚が好きだという事もあり、ちょくちょく古代魚をエアブラシで描いたりしていたんですが、その内そっち関係のショップなどからたまにイラスト製作の依頼をいただくようになりました。

これは画像が残っていたその中の2枚となります。

この作品はまだ私がエアブラシをやり始めて間も無い頃に、その道では超有名な専門ショップの方とブリーダーの方に依頼いただき描かせてもらった作品です。

まだまだ未熟だった私の作品を気に入っていただき、それをお店の看板にまでして下さった事はとても光栄で嬉しい事です。
もう何年も前の事ですが今でも本当に感謝しています。

しばらくエアブラシから遠のいていた事もあったので最近はそういった依頼もほとんどありませんが、このブログを通していろんな方に自分の作品を見ていただき、また少しでもご依頼をいただけるように頑張って行こうと思っていますp(^_^)q

今は熱帯魚も飼ってませんが、近い内にせめて水槽1本だけでも復活したいですね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HG ガンダムバエル ⑤

次の記事

HG ガンダムバエル ⑥