エムグラム

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今ちょっと話題になっているエムグラムとやらをイキってやってみました。

まず、自分を自己分析して一言で表現するとしたら『矛盾で構成された変わり者』と言った感じだと思うんですが、エムグラムをサクッとやった結果はこんな感じでした。

一匹狼のくせにコミュ力が高いって矛盾w

当たっとりますねコレ(・Д・)

実はワタクシ、『AB型』『野生児』『左利き(両利き)』『芸術肌』『頑固』『猫派』…いわゆる世間で変わり者と呼ばれる要素を全部詰め込んだ欲張り仕様となっておりますf^_^;

記念に箇条書きの説明も貼っておきます。

國光を標準的な日本人と比べたら…

【國光の4つの特異性】

①自己主張力が超特異的に高い
②決断性が超特異的に高い
③固執性が超特異的に高い
④慎重性が超特異的に高い

【國光の性格と才能】

①自分の主義・主張を持つ
②最後まで諦めない
③現実から目を逸らさない
④群れない、媚びない

【國光の性格と恋愛】

①本格的すぎるサバサバ度
②とことん一途で流されない
③丁寧で冷静なしっかり者
④広く浅くより、狭く深く

【國光の性格と仕事】

①バッサリ合理的な判断
②こだわりを持ってやり抜く
③綿密な計画と手順を重視
④コツコツ努力を積み重ねる

多分これ、気持ち悪いくらい当たってると思います。

エムグラム追記

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HG ガンダムバエル ④

次の記事

サボり(´Д` )