HG ガンダムバエル ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はバエルの続きをやってました。

前回サフチェックした際に見つけた不具合箇所の修正や、その他細かな手直しなんかを進めてます。

とりあえずサーベルの先が丸いのでシャープ化しておきました。右が修正後です。

これ↓はバックパックから伸びてるバインダーのパーツなんですが、メタルモールドを埋め込みます。

正確には金属では無くてガラス素材なんで以後グラスモールドと呼ぶ事にします。
ここ以外にも何ヶ所か埋め込むので、また後日ピックアップして行きます。

これ↓もバインダーの一部ですが、足と同じくスジ彫りでは無くプラ板追加で情報量をアップします。

こちらは肩パーツの塗り分けです。

そしてオルフェンズのHGは肉抜きがデフォルトなんでまた肉埋め作業です💧

この作業はかなり厄介なんで今回はスルーするつもりだったんですが、やっぱり凄く違和感があるので埋めておきました😓

肉抜きは本当に勘弁して欲しいです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG ガンダムバエル ⑤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です