HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ ⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

グシオンリベイクフルシティ続きます。

今日はバックパックの塗り分けと腰回りのボリュームアップをやってます。

バックパックの塗り分けはこんな感じです。

バックパックはマスキングとエナメルの筆塗りで塗り分けたのでまぁいつもやっている作業の内なんですが、パテを使ったパーツのボリュームアップは初めての作業なので悪戦苦闘しておりまする💧
とりあえず今こんな状態なんですが、手間がかかり過ぎて正直ちょっと後悔しています(>_<)

ただ、なんとなくコツは掴めて来たので次はもっとスムーズにできるかなと思います。

そしてペンチの合わせ目消しもなかなかの苦戦を強いられております💧

何回かサフを吹いては磨いてを繰り返して何とか塗装完了までは進みました。

苦戦した要因となったのは凹凸のある狭い範囲の処理なんですが、今の自分の腕と道具ではこれが精一杯のようです。

今後の課題ですね…

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ ⑧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です