ゾイド ジェノブレイカー ⑲ 本体完成!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日胴体が完成して本体のパーツが全て揃ったので早速組み上げました。

あとスラスターとシールドを含む背面ユニットがまだですが、一応本体が完成したという事で画像をUPして行きます。

画像で伝わるかどうかは分かりませんがめっちゃくちゃカッコイイです!
作った本人が言うのもいかがな物かと思いますがめっちゃくちゃカッコイイです!
まだ完全な完成形では無いですがめっちゃくちゃカッコイイです!
この時点で達成感がハンパないです(>_<)

しこたまハードルを上げたところで前置きはこの辺にしておき、まずはいつもの素組み状態から・・・

それでは《ゾイド EZ-034 ジェノブレイカー レイヴン仕様》本体完成画像をどーぞ!

 

 

 

以上がジェノブレイカー本体の完成画像でした。実物はかなりでっかくてめっちゃ迫力があります。

ブログ開始当初、と言うかプラモデルを作り始めてまだ間もない頃から作り始め、ガンプラの合間に少しずつ進めてやっとここまで出来たわけですが、マイペースで慌てる事無く製作できたおかげで自分の理想どうりのジェノブレイカーになりました。
残っている背面ユニットもそれだけでかなりの大物ですが、最後まで自分のペースを崩さず今の自分の中で最高だと思える作品に仕上げたいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

ゾイド ジェノブレイカー ⑳ 番外編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です