鉄血のオルフェンズ(4)⚠️ネタバレ記事注意❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です

⚠️この記事は鉄血のオルフェンズに関する盛大なネタバレ記事になります。まだ観てない人、これから観ようと考えてる方は絶対にこの記事を見ないで下さい❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日やっと時間が取れたので最新話観ました。

次はオルガを殺しにかかりましたか…

もう殺し放題やりたい放題ですね。

それは前から分かっていたからまぁ良しとして、いつ殺されてもおかしくないこの最悪の状況であんな風に何の警戒もせずに動ける人間なんて存在するんですかねf^_^;
緊張感が無いとか言うレベルの話では無く、これじゃ本当にただの馬鹿じゃないですか(-_-;)

なんだかんだ言いながらもオルガは生き死にに関わらず最後はカッコイイ奴で終わって欲しいという希望があったんですが、それも見事に裏切られました。
仮にも組織の頭がまさか最期こんな間抜けな死に方で終わるとは思いもしませんでしたよ💧

結局この脚本家はオルガをとことん間抜けなキャラにしたかったようですね。

もしかするとこれ、この脚本家の考える『男のカッコイイ死に様』だったなんて事は…無いですよね。

マッキーは何かめっちゃカッコ良かったですけど。

キャラクターを殺さないと物語も視聴者の心も動かせない…話の流れも支離滅裂…
色々経験して来てるであろう大人がこんな稚拙な脚本を書ける物なのかとあっけに取られっぱなしです。

と言うかコレ、あと50分足らずでちゃんと完結できるんでしょうか…

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です