【ホライゾン】フォトアルバム①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット のアーロイです。

買ってから何だかんだで40時間以上やってるホライゾンですが、飽きて来るどころか更に面白くなって来る辺りが本当に凄いです。

それに加えてホライゾンに実装されてるフォトモードという物がまた良く出来ているので、道中で綺麗な風景やデカい敵なんかを見かけるとついつい撮影してしまいます。

と言う訳でせっかくなのでゲーム中に撮影した画像を『ホライゾンフォトアルバム』とでも銘打ってちょくちょくブログにUPして行こうと思っています。

それでは早速何枚か貼って行きます^_^

フォトモードで撮影したゲーム中の画像いかがでしょうか?
これ程のグラフィックだからこそ実装できる機能なんですけど、これは本当に楽しいし便利です!

未だにどこも実装出来ないキルゾーン2のトーナメントシステムや観戦モードも凄かったですが、やっぱりゲリラが作るゲームは他とはちょっと違いますね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラ、洋ゲーの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です