鉄血のオルフェンズ(3)⚠️ネタバレ記事注意❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

⚠️この記事は鉄血のオルフェンズに関する盛大なネタバレ記事になります。
まだ観てない人、これから観ようと考えてる方は絶対にこの記事を見ないで下さい❗️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マッキーと組んで火星の王になるんやー!」

「これが最後!これでアガリやしお前ら気張れや!」

「最後って言ったけどヤバいからやっぱ逃げるで!」

「マッキー売るから許して下さい!クーデターに加わってごめんなさい!」
(頼る時は絶対に裏切らねぇって言ってたのに)

「地球に逃げてID変えて今までの事を無かった事にしてしまおう!」

「あかーん!もう囲まれてるし!」

…何ですかコレ(;´д`)

ある意味ものすごく現実味があってリアルではありますけど、アニメの主人公側がこれではさすがにマズイですよね^_^;

あまりにもシノが…

ビスケット…アニキ…姐さん…ラフタ…ついでにギャラルホルンの皆さん…結局オルフェンズはオルガに関わった人間みんなが死ぬか不幸になると言う物語なんだろうか…

誰もがかなり前から予想出来てた流れではあるけど、子供が出来た事で三日月が死ぬ事も確定しましたしね。
まだ分からないとは言っていたけどまず100%出来てるでしょう。こうなってしまってはもうそこしか落とし所が無いですもんね^_^;

さすがにこの脚本にはみんな呆れ果てたようで、ネット上でももはやギャグアニメ扱いです。

歴史あるガンダム作品をこんな感じにしてしまえる神経はある意味凄いと思います。そもそもこの監督と脚本家はガンダムを知らないんでしょうね。

ググるとトップに来るサイトが面白かったので一応URL貼っておきます。

http://blog.livedoor.jp/glintbooster/archives/49651519.html

いろんな意味で最終回が楽しみです。

あ、因みに今日の回はまだ観てません。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です