想いだけでも…力だけでも…駄目なのです

だからフリーダムをボクに下さい!と言いたい アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は2ターン目なんで制作活動に使えるフリーダムな時間はあまりなかったのですが、それに反してやりたい事は山ほどあります。

ジェノブレイカーに青アストレイ、グシオン…結果整備エリアが欲張り状態になってしまっとります(・_・;

こんなに取っ散らかしておくとその内「パーツが足らんやないかーい!」みたいな事にもなり兼ねませんので、あんまりソワソワしないで一旦綺麗に整頓しなくちゃならなくちゃだっちゃ(>_<)

明日は『俺のターン』になりますので、貴重な時間を1秒足りとも無駄にしないよう作業に没頭したいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です