鉄血のオルフェンズ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

自分はガンダムで言ういわゆるファースト世代でして、鉄血のオルフェンズはなんとなく合わない気がしたので今までスルーしてました。

ですが、アスタロトやグリムゲルデのプラモを作って少し興味が出て来たので最近DVDを借りて観てみたんです。

「何これ⁈めちゃくちゃおもしろいやん!」

これが1枚目を観終えた時に思った感想でした。
ここで早くもハマってしまいましたねw

何というかガンダム作品云々ではなくて、この漢達の熱い物語がたまらんです。

熱い中にもちゃんとユーモアがあるし、可愛い女性キャラ達も多くて文句無しですね。
特にフミタン!若干ロベルタを思い出しました。別にメガネフェチとかじゃないですけどねw

とりあえず現時点でレンタルされてる6枚目までは一気に観てしまったので早く続きが観たくてたまりません(ToT)

SEED関連も放送が終了した後にDVDで一気に観てしまった程ハマったクチでしたが、オルフェンズはまたSEEDと全く違うタイプの名作ですね。

これからオルフェンズのプラモを作る時は今まで以上に熱が入る事になりそうです。

鉄華団最高!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です