ゲームのハナシ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっとゲームの話を。
昨日嫁と晩ゴハンを食べに出かけた帰り、久しぶりにゲーム屋に寄ってみました。

ここしばらくはいろんな事に余裕が無く、好きなゲームからも遠ざかってたので今どんな新作ゲームが発売されてるのかって事すら全く知らない状況でした。
最近のゲーム情報を全然知らないそんな状態で店を一通りチェックして「お!これ出たんや!?」とテンションが上がったゲームが2つありやした!

まずは『ウォッチドッグス2』

PS4発売当時に1をやったんですがなかなか面白いオープンワールドゲームでした。

そして2つ目は『タイタンフォール2』

Xboxで1が出てすぐに、2がPS4で出るらしいとウワサになっていたんですが、やっぱり出たんですね!
しかもPS4版はキャンペーンモードも搭載との事!

そこで急遽始まった嫁との家族会議。
嫁はウォッチドッグス2を推して来たんですがそこはクランまで作るようなFPSプレイヤーがタイタンフォールを見過ごすわけには行かんでしょう。
俺は男らしくバチコーンと言ってやりましたよ!

「おねがいこっち」と。

そんなわけでめちゃくちゃ久しぶりにゲームを買ったと言うお話でした。

昨日はあまり時間も無くキャンペーンの最初をちょこっとやっただけで終わったんですが、次はマルチプレイに参戦しようと思ってますので、感想はまたその時にでも書き込みます。

余談ですが私が思う『出来る男』と言うのは仕事も趣味も両立させてこそ成り立つ定義なんで、これからはまた時間を作ってゲームの方も楽しみたいと思っとります!

オーバーウォッチもレインボーシックスも久しぶりにやりたいしプラモも作りたいし絵も描きたい…

やっぱどう考えても1日100時間くらいは欲しい!でもそんな事は不可能。ええ、それくらいは分かっとります。一応オトナですからね。でも時間は足らん。どうしよう?

そうだ!赤い人のように通常の3倍で動けばいいやん!と本気で思う晩メシどき。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です