【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】追記 ①
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日は「ビクトリア」の追記をやります。
【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]
追記とは言っても衣装を着せた姿の画像を紹介するだけなんですけどね。
まぁサボりみたいなものです(^^;
という事で早速貼って行きます。
〈ターンテーブル〉
この娘は久しぶりに触ったけど、とても可愛いし扱いやすいし、改めて良い素体だと思いましたね♪
一応着せてる衣装の内訳も書いておきます。
Tシャツとスカート
【ドール用コスチューム《 ムートンコートセット》CS-004】
ソックス
【ピコニーモ用 1/12《ハイソックス》setII ブラック&ホワイト】
靴
【アリス・ギア・アイギス《吾妻 楓 》カメリアコーディセット】
前に紹介した時は履かせる事ができないという結果になったこの靴なんですが、ビクトリアみたいに足が小さいキャラならイケました。
もっとイイ感じのフィギュア用の靴が欲しいんですけど、1/12スケールの靴ってあまりないんですよね。
せっかくなんで、正月用に作ったセットで1枚だけ撮影しておきました。
あ、そうそう!ビクトリア本編を書いてる途中で紛失したナイフなんですが、探すのをやめた時に見つかりました。
夢の中で踊りたい氣分ですよ。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ
PSアイラブユー
またアメ公どもの侵略が始まりましたね。
戦争大好き、人の物大好きクソトランプが石油資源を狙ってベネズエラを侵略しました。
ありもしない嘘をでっち上げ、他国の資源を奪う。
その国で支持されているような優れたトップを拉致したり殺したり。
フセイン大統領の時と同じですよ。
難癖付けては喧嘩を吹っかけ人の権利や物を奪うってのがコイツらのいつもの手口です。
何度も言うように、アメリカとイギリスこそが侵略国家であり略奪国家、世界一のならず者国家です。
かつて日本もえげつない虐殺や略奪をされているのに、ほとんどの日本人がこの事に氣付いてないのが不思議で仕方ありません。
ちょっと歴史を勉強すれば分かる事なのに、何故こうまでも簡単に騙されるニンゲンが多いのか不思議で仕方ありません。
今から歴史なんか勉強したくないって人は「欧米が非難する国はまともな国」とだけ覚えておきましょう。
この世界がこんなに狂っている元凶は決して支配者なんかじゃありませんよ。
それは無知な民衆です。
その事に氣付き、簡単に騙されないよう賢くなりましょう。
ウクライナはロシアに対して大規模なドローン攻撃をやっとるし、金融資本の似非ユダヤどもはこのままどうやっても世界大戦に持って行きたいみたいですね。
とにかく、最低でも世界中が一丸となって欧米(アングロサクソン)を駆逐するまで平和なんてものは絶対に来る事がありません。
























