【王者栄耀《 孫尚香 》終末機甲Ver.】仮組み ⑧
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日は「孫尚香」の続きです。
【王者栄耀《 孫尚香 》終末機甲Ver.】[大漫匠アニメスター]
氣付けば前回からもう20日以上経ってる「孫尚香」ですが、前回はバイクに跨らせた状態の画像を紹介しました。
って事で、今回は運転シーンを撮影しましたのでソチラの紹介をやって行きます。
では早速どうぞ(^^)ノ
〈ターンテーブル〉
これまためちゃくちゃカッコいいですね(≧▽≦)✨
バイクありきのキットだけに、運転姿もバッチリです♪
見てもらえれば分かる通り、グリップを握る手も自然ですし、足もしっかりとステップに乗るようデザインされてます。
これはケチの付けようがないくらい良く出来てますよ。
今までいろんなキャラをバイクに乗せて来たけど、運転姿勢がこれ程キマるキャラは滅多にありません。
ウチにはいろんな1/12スケールバイクがあるんですが、もし機会があれば他のバイクにも乗せてみたいですね。
次回はバイクの変形について書いて行こうと思ってます。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ
























