figma【リコリス・リコイル《 錦木千束 》フィグマ】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフィグマの「錦木千束」を開封して行きます。

figma【リコリス・リコイル《 錦木千束 》フィグマ】[マックスファクトリー]

「リコリス・リコイル」は好きなアニメなんでつい買ってしまったんですけど、自分の中ではフィグマのクオリティってかなり不安要素がデカいんですよね。

って事で、なるべく早くチェックしておきたいので、とりあえず開封だけやってしまいたいと思います。

ブリスターは1段で、内容もアッサリとしていますね。

今回は本体の外見だけ確認しておきます。

〈ターンテーブル〉

な、なんなんすかね、まるで死人みたいなこの肌の色は。

これをそう感じないとすれば、ちょっと色彩感覚がバカになってるんとちゃいますか?

写真写りとかそういう問題じゃなく、実際に生氣を感じられないような色をしています。

例えアニメやフィギュアでも、女の子ってのはもっとこう、血色が良くて健康的な方が良いに決まってるじゃない。

もしかして千束の身体的特徴を意識しての事なのかも知れないけど、それにしてもちょっと酷いですね(-_-;)

造形に関してはとても良く出来てると思うんですよ。

顔も可愛いです。

とは言え、女の子のイラストや造形物にとって肌の色ってのは命ですよ。

それを好きなキャラに一体何してくれちゃってんのこのメーカーは(-_-メ)

マジでしっかりしてくれ日本メーカー。

幽霊やんけ💧

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です