今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

コトブキヤショップから今月2つめのキットが届きました。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】[コトブキヤ]

定価¥6930
購入価格¥6930

今紹介している「ソフィア」の次はたぶんこの娘になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

今日届いたもの” に対して1件のコメントがあります。

  1. ダイス より:

    バスタードール、自分はガンナーの黒いのが出るというのを、たまたまスマホでクローム開いたら載ってたので、予約合戦が全然だったから今回は注文してしまいました。
    ノーマルよりも色合いが良かったからつい注文してしまいましたが、アマテラスレガリアみたいに後から後悔することはないと思ってます。アマテラスレガリアは少し後悔してました…。なんで買ったんだと。

    このパラディンも、個体差があるのか一部で渋いところがあるとかまたあるようです。
    基本的にメガミデバイス自体がそれに該当するんだろうとは思ってますが、今気が向いたことで相河愛花を買い直して組み立てて塗装中ですけど、本当に個体差が半端じゃないです。前回組んだのはギチギチだったけど今回はそこまでじゃない。

    災害の画像見ましたけど、お疲れ様ですとしか言えません。これから先はこういうのがいつどこで起きてもおかしくはないんですよね。雨が降ると電磁波フル照射で小細工してますし。
    まあ、能登半島地震でもう行政すら無能だと分かっている人はいるでしょうし、いまだに行政に頼っているようでは死ぬようなものです。行政じゃない集団が畳小屋作ってくれたり、そういうことすらできない行政になんの価値があるのか。

    何も見えてない、何かに依存してる人間はこれから先何が起ころうとも生き残る確率はかなり低いことでしょう。
    行政すら、喜んで消滅可能性自治体に加担しているんですし、自分たちの仕事を終わらせようとしてるわけです。

    本当、行政はカネしか見てませんし、関係協力先の業者すら行政に怒りを覚えてる自分の市役所とか筆頭に、全国的にこんなもんだろうとは思ってます。
    市町村の長が売国か、あるいは買収済みでしょうしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です