【ドール用コスチューム《 ダウンジャケット 》CS-009】追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はダウンジャケットの追記です。

【ドール用コスチューム《 ダウンジャケット 》CS-009】[HASUKI]

あれからウルフちゃんに着せてみたので、今回はソチラの画像を追加したいと思います。

まずは普通に着せただけの画像から。

〈ターンテーブル〉

ウルフちゃんはミルクさんよりかなり大きいんですが、問題なく着せる事が出来ました。

それでもまだ袖は長いです(^^;;

せっかく着せたので、ついでにちょっとガンアクションを。

〈ターンテーブル〉

衣装がアクションの妨げになるような事は一切ないですね。

この娘は線がめっちゃ細い、悪く言えば貧相な体なので、こうして衣装を着せた方が遥かに見映えが良くなりますね。

[HASUKI]の衣装って[蝸之殼]のフィギュアとの相性がとても良いと思います。

って言うか、[蝸之殼]のフィギュアはコスチュームのモデルとしてもかなり優れていますね♪

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です