【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ⑧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ビクトリア」の続きです。

【正面装甲少女《 ビクトリア 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]

前回は武装素体をベースとした組み替え例を紹介しましたが、今回はその逆で、非武装素体をベースにした組み替えを紹介したいと思います。

それでは早速行きます。

これは非武装素体のボディに武装素体の両腕、両脚、頭部を組み替えた姿です。

昨日と全く逆のパターンですが、こっちもアリですね(^^♪

ここでちょっと武器(ライフル)についての詳細になるんですが、このライフルは下画像のようにナイフとマガジンが外せるようになってます。

で、今回このナイフを使ってポージングしようと考えていたんですが、あろうことかナイフを無くしてしまったんですよ(>_<)

今まで探していたんですが、どうしても見つかりません。

それほど細かいパーツでもないのにどこを探しても見つかりません。

超常現象ですよこれは💧

そういう事で、テンションダダ落ちなんで、今回はここまでにしておきます(T_T)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です