【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》水着(ドリーミングスタイル イノセントブルーム)】仮組み ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もリツカ嬢の続きです。

【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》水着(ドリーミングスタイル イノセントブルーム)】[コトブキヤ]

このキットには3種類の髪型が付属するって事を前に書きましたが、今回はその最後となる三つ編みパターンのリツカ嬢です。

それでは各表情のアップから。

三つ編みりっちゃんもかなりイイんですよ♡

で、ポニテの時に、髪型は全部で6パターンになるけど、正確に言うと全8パターンという事になります。
みたいな事を書いたんですが、アレはつまりこういう事↓です。

三つ編みには「アクション用」パーツが付属しているので、それに差し替える事で、同じ三つ編みでも動きのあるパターンにする事が出来るようになってます。

後ろから見るとその違いがよく分かります。

という事で、まずは三つ編み通常バージョンのりっちゃんです。

〈ターンテーブル〉

めっちゃ可愛くないっすか?

個人的に三つ編みバージョンが1番好きかも( ´∀`)♡

お次は三つ編みアクションバージョンです。

〈ターンテーブル〉

ビーチバレーか何かで得点した時のイメージ(妄想)です。

やっぱ三つ編みが1番カワイイですね♡個人的に。

にしても白ビキニの破壊力が凄いですな(´ω`*)

ちょっとこれは不満に感じるポイントになるんですけど、なぜかこのキットには握ってるハンドパーツが付属しないんですよ。

ピースがないのはまぁ100歩譲ったとして、基本かつ、ポージングで超重要になってくる握り拳が無いってのはさすがに不満に思いますね。

とは言え、他のキットから流用すればいいだけの事なんですけど。

たぶん次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です