【フルタイムヒメカ《 ケリー・ジャネット 》ノンスケール プラスチックキット】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ケリー・ジャネット」です。

【フルタイムヒメカ《 ケリー・ジャネット 》ノンスケール プラスチックキット】[ビッグファイヤーバードビルド×和模線]

今回はジャネットの武装形態を紹介して行きたいと思います。

その前にまずは付属のアクションベースを紹介しておきます。

なかなか凝った斬新なスタンドですね(^^)

接続アタッチメントです。

この向かって左側のアタッチメントは、フル装備時に使うものなんですが、いちいち支柱のネジを外して付け替えないといけません。

スタンドだけを見ても詰めが甘いですよね💧

それでは、ここから武装形態の画像を貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

うん。とても良いと思いますよ。
とても良い。

だがしかしやすしおすし!

ヒザが全く動きませぇん((((;゚Д゚)))))))

この娘、ヒザが全く動かないという斬新な武装少女なんです!

あまりに斬新すぎてビックリしましたよ💦
いやマジで。

ちなみにこの武装脚は鳥メカの脚です。

それと、この状態で飾るにはスタンドがちょっと短いと感じました。

次は鳥の上部分も装備した状態です。

〈ターンテーブル〉

見映えはとてもイイんですよ。

見栄えはとてもイイんですが、とにかくヒザを曲げる事が出来ないので、ポージングの自由度は最悪です。

一体なんでこうなってしまったのか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

たぶん次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です