【フルタイムヒメカ《 ケリー・ジャネット 》ノンスケール プラスチックキット】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフルタイムヒメカ「ケリー・ジャネット」を開封して行きます。

【フルタイムヒメカ《 ケリー・ジャネット 》ノンスケール プラスチックキット】[ビッグファイヤーバードビルド×和模線]

昨日届いたばかりの「ケリー・ジャネット」ですが、早速開封して行きたいと思います。

それでは早速。

中華キットによくあるやつなんですが、この二重構造になった箱は丈夫で良いですね。

で、箱パッカーンしてまず最初に目を引いたのが、ランナーが入った袋です。

これ、全部の袋に印刷してあるんですよ。

そしてこれ↓

袋に切り口があるのでランナーが取り出しやすいです♪

箱や袋だけでも国内メーカーよりコストが掛かってますね。

それでは内容物を見て行きましょう。

ランナーは22枚で、カラーは9色です。

塗装済みパーツです。

ハンドパーツ。

4パターンですね。

フェイスパーツ。

こちらも4パターンです。
あと、ランナーにブランクフェイスが2個付属しています。

ネジ類とプラスドライバーが入ってました。

何だったか忘れましたが、前に紹介した中華キットにもドライバーが入ってた事がありましたね。
こういう氣配りは素晴らしいと思います。

デカールとシールです。

あと、なんか銀色で中身が見えない小袋が入ってるんですが、まだ開封してないので現段階では何が入ってるのか分かりません。

説明書です。

全22ページで、組み立て工程は12~13ページってトコロですかね。

それと、たぶん訂正だと思うんですが、下の紙が1枚入ってました。

予約時にも思った事なんですが、価格設定を間違えているんじゃないですか、このキット(^^;
もしそうじゃないとしたら頭がおかしいですね。もちろん良い意味で。

今のご時世、このボリュームでこの価格は有り得ないでしょ💦

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です