チトセリウム【VI-carbonia《 graphites 》chitocerium】仮組み ⑬

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「グラファイツ」です。

チトセリウム【VI-carbonia《 graphites 》chitocerium】[グッドスマイルカンパニー]

今回は収納ボックス(ディスプレイスタンド)を使ったポージング画像をupして行きたいと思います。

まずはコチラ↓から。

〈ターンテーブル〉

相変わらず可動に関しては申し分ありませんね。

片ヒザも余裕です。

次は支柱も使ってのポージング画像です。

〈ターンテーブル〉

こういう腕を上げたポーズをする場合、ケープが邪魔になるのでこの画像ではケープを外してあるんですが、そうすると肩のパーツにあるボール(ケープの接続部)が非常に見苦しい感じになってしまいます。

今回のチトセリウムはとにかく不満が多いキットなんですが、ケープを前面に付ける為の差し替えパーツがあるんですから、逆にケープを付けない状態にする為の差し替えパーツも用意しておいて欲しかったですね。

次回でいい加減最終回にしたいと思っているんですが、時間的にちょっとまだ未定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です