チトセリウム【VI-carbonia《 graphites 》chitocerium】仮組み ⑩

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「グラファイツ」です。

チトセリウム【VI-carbonia《 graphites 》chitocerium】[グッドスマイルカンパニー]

今回は腰アーマーを装備した状態の画像をupして行きたいと思います。

腰のアーマーは3パターンあるんですが、今回はその内の1つです。

〈ターンテーブル〉

前面のケープは有り無し選択式となっています。
これまでの画像は無しの状態でしたが、今回は有りの状態で撮影してみました。

最近ちょっと時間に余裕がないので、1日1パターンしか紹介できません。
おまけにこのキットは選択式でいろんなパターンがあるので、やたらと長くなってしまいますが、とりあえず紹介しておきたいポイントは一通り押えておきたいと思っているので、興味がある人は最後までお付き合い下さい。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です