【イジらないで、長瀞さん 2nd Attack《 長瀞さん 》ねんどろいど】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久しぶりに「ねんどろいど」です。

【イジらないで、長瀞さん 2nd Attack《 長瀞さん 》ねんどろいど】[グッドスマイルカンパニー]

チトセリウムがまだ全然進んでないので、今回はねんどろいど「長瀞さん」の開封日記にしておきます。

『イジらないで、長瀞さん』面白かったですよね(^^)

ブリスターはこんな感じ↓です。

今回はとりあえずブリスターから取り出した状態をグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

長瀞さんですねぇ(^^♪
当たり前ですけど(笑)

「ねんどろいど」との相性がとても良いと思います。

次回は付属品を使って行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です