サボり日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もまたサボりです(>_<)

これ↓を買ったというだけの、ただそれだけの日記です。

Switchはもうかなり前から持っているんですが、あれって携帯ゲーム機としてはちょっとデカいですよね。

そういうワケで、仕事場で遊ぶ用にLiteを買いました。

あと持ち運び用のケースと。

いかにも最近買ったような感じで書いてますけど、実はちょっと前に買ってたんですよね。

記録するのを忘れてたので、サボり日記のネタにしました💧

外で遊ぶにはこれくらいがちょうどイイですね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です