【砂の家《 時桜(しくら) 》1/12 完成品アクションフィギュア】⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は時桜の続き行っときます。

【砂の家《 時桜(しくら) 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼Snail Shell]

前々回かめはめ破っぽいポーズを付けてみたので、今回は元気玉っぽいやつを。

みんな!オラの暴発してしまいそうな元氣を分けてやる!

逆逆ぅ!

〈ターンテーブル〉

玉は元気玉っぽくないけど、全体的にはそれっぽく見えるでしょ♪

で、この元気玉ポーズなんですが、最初は女の子らしく脚を閉じたパターンで撮影してたんですよ。

どっちを使おうかと迷ったんですが、結局「どっちも良くて選べない」って事に落ち着いたので、脚を閉じたパターンもupしておく事にします。

〈ターンテーブル〉

こっちはこっちでイイっしょ(^o^)

にしてもこの台座いいですね✨

これが有るのと無いのとではかなり雰囲氣が変わりますよ。

ただし、台座に支柱を挿す穴が1つしか開いてないので、火球(エフェクトパーツ)に使うスタンドは自分で用意する必要があります。

予定では次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です