【SEANCE ERA SE002《 クラーケン 》1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き ⑧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はクラーケンの続きです。

【SEANCE ERA SE002《 クラーケン 》1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き[HASUKI]

前回「付属品の紹介は全部終やったと思う」って書いたんですが、肝心なやつを1つ忘れていたので、まずはソチラの紹介からやって行きたいと思います。

その忘れていたやつってのがコイツ↓です。

「ゴーストオクトパス」という名称の水中自立型探索ロボットです。

ギミックとして、脚とセンサーみたいなやつを展開させる事が出来ます。

このボットもエイジングとウェザリングがとても良い感じです。

ではクラーケンと一緒に。

〈ターンテーブル〉

探索ロボットという事で、武器は装備されてないっぽいですね。

しかしこのクラーケン、めちゃくちゃ良く動きます。マジで凄いですよ。

それがこの3日間続きが書けなかった理由なんですがね(^^;
とにかく動かすのが楽しくて楽しくて♪

ちなみに今回の画像、ボンベホルダーを外して撮影したんですが、これもかなり良く出来てますよ。

ベルトのパチンと止めるやつ、これ何ていうんでしたっけ?

前に調べたんですが忘れました(^^;
これ、めちゃくちゃ小さいんですけど本物同様ちゃんと機能するんですよ。

更に肩のベルトの長さ調整も出来るんです。この精密さには驚きました。

次回は潜水装備でポージングして行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です