PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】仮組み ① 開封
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日はギルティプリンセスの「クオン」を開封して行きたいと思います。
PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】[マックスファクトリー]
今回はギルティプリンセスシリーズとしては最新作になる「クオン」の開封日記です。
発売されてからもう約3か月くらい経つんですけどね(^^;
ちなみに自分は「クオン」と聞くと、「うたわれるもの」を思い出すかな。
そう言えば「偽りの仮面」と「二人の白皇」の感想をまだ書いてなかったような氣がするかな。
個人的にオシュトルみたいな甘い綺麗ごと野郎は大嫌いかな。
それでは開封して行きます。
箱はいつものようにスライド式になってます。
まぁまぁボーリュームありそうですね。
中身をチェックして行きます。
一応ランナーは30枚もあるんですが、ガンプラ基準で言うと5~6枚ってトコロじゃないですかね。
コトブキヤのキット以上に細かいランナーが多い氣がします。
白が微妙に違うので、色分けは8色になると思います。
ハンドパーツです。
一応下画像の4パターンなんですが、自分には上の2対(武器持ち手)の違いが分かりません。
フィグマもそうなんですが、このメーカーってちょいちょいコレをやって来るけど、一体どういう意図があるんすかね(-_-;)
単純に入れ間違い(重複)?
まぁ美プラのハンドパーツに関しては大量に持ってるんで別にいいですけどね。
フェイスパーツは3パターンです。
印刷無しが3つ付属しています。
それと例の柔らかおパンツでございます。
あとはデカールですね。
説明書はこんな感じ↓です。
説明書に誤表記があったらしく、訂正書が付いてました。
それでは、とりあえず本体(素体)を組んで行きたいと思います。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ