幻鬼機殻【PHANTOM-001《蛍 Hotaru》リバースチェンジセット】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は蝸之殼の「蛍」を紹介して行きたいと思います。

幻鬼機殻【PHANTOM-001《蛍 Hotaru》リバースチェンジセット】[蝸之殼スタジオ(Snail Shell)]

この娘は去年の2月8日に開封だけやって今までほったらかしにしてありました💧

幻鬼機殻【PHANTOM-001《蛍 Hotaru》リバースチェンジセット】蝸之殼スタジオ ①

あれからもう1年半も経ってる事に戦慄を覚える訳ですが、続きをやって行きたいと思います。

この娘は「ノーマルモード」と「リバースチェンジモード」という別形態が2体セットになっているんですが、今回はノーマルモードに付属の武器を持たせて撮影してみました。

この武器↓なんですが、フレキシブルに動くようになってます。

では画像を貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

素晴らしいですね✨

このメーカーのアクションフィギュアは本当にクオリティが高いです。

フェイスパーツは4つ付属しています。

この娘も眼球可動タイプになっているので、更に表情を変える事が可能です。

今日もちょっと時間がギリギリなのでここまでなんですが、この娘の日記は結構長くなりそうです。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です