【創彩少女庭園《 小鳥遊 暦 》水着(ドリーミングスタイル ブラックスワン)】仮組み ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はこよみんの開封日記です。

【創彩少女庭園《 小鳥遊 暦 》水着(ドリーミングスタイル ブラックスワン)】[コトブキヤ]

今回は早速昨日届いた水着こよみんを開封して行きたいと思います。

なんか久しぶりの箱パッカーンですね。

箱は浅いけどしっかりと詰まってますね。

では中身を確認して行きます。

ランナーは17枚ありますが、ほとんどが細かいものです。
実質4~5枚ってところですね。
カラーは6色です。

塗装済みパーツです。

ハンドパーツ。

ハンドパーツは8組です。

フェイスパーツ。

表情は4パターンです。

ランナーのところで撮影していますが、これとは別に印刷ナシのブランクフェイスが4つ付属します。

瞳デカールです。

説明書。

全18ページで、組み立て工程は10ページほどですかね。

あと、このシリーズはパーツリストが別に入ってます。

それでは早速組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です