【サイエンスキャットレディーチーム 第一弾 SCLT-001《 ヒマワリ 》ノンスケールフィギュア】 ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もヒマワリの続きです。

【サイエンスキャットレディーチーム 第一弾 SCLT-001《 ヒマワリ 》ノンスケールフィギュア】特典付き[ビッグファイヤーバードビルド]

今回は表情を変えてポージングした画像をupしておきます。

まずはコチラ↓から。

〈ターンテーブル〉

か、可愛いなオイ(´ω`)

なんかスゲー可愛いんですけど氣のせいじゃないですよね?

次は視線と前髪パーツを変えてみました。

〈ターンテーブル〉

か、可愛いなマジで(´▽`)

こりゃ氣のせいじゃないですわ。

この娘、めちゃくちゃ可愛いぞ♡

個人的にはこっちの髪型の方が好みですね。

昨日言ってたヒザ関節も慣れればそれ程氣になりません。

一応書いておくと、最初の画像で使っているスタンドはこのフィギュアの付属スタンドです。

今回はここまでになりますが、思った以上に可愛いので正直驚いてます。

次回はもう少し可動性能に関して書いて行けたらなと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です