【サイエンスキャットレディーチーム 第一弾 SCLT-001《 ヒマワリ 》ノンスケールフィギュア】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

「アサシン」の紹介が終わったところで、次は「ヒマワリ」を紹介して行きたいと思います。

【サイエンスキャットレディーチーム 第一弾 SCLT-001《 ヒマワリ 》ノンスケールフィギュア】特典付き[ビッグファイヤーバードビルド]

この娘も中国メーカーのアクションフィギュアで、以前紹介した雷霆特遣隊《 WHISKY・SOUR 》とよく似た感じのPVCとシリコンのハイブリッドフィギュアとなってます。

では、まずブリスターを取り出したトコロから。

使われているピンクがとても綺麗ですね。

ブリスターは2段になってます。

別パターンの前髪パーツです。

全部並べるとこんな感じ↓です。

説明書。

それでは本体をグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

予約した時点では期待と不安が半々くらいだったんですが、第一印象としては結構イイ感じだと思います。

顔もカワイイと思います。

ただ、ヒザ関節がちょっと氣になりますね。
横から撮影した画像を見てもらえれば分かると思うんですが、この状態がヒザを真っすぐに伸ばした状態なんですよ。
何か少しヒザを曲げてるように見えませんか?

まだほとんど動かしてないので何とも言えないんですけど、ちょっとプロポーション的にバランスが悪いような氣がしますね。

次回はもう少しいろいろ見て行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です