MSG【へヴィウェポンユニット26《ホイールグラインダー》モデリングサポートグッズ】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もまたMSGの紹介です。

MSG【へヴィウェポンユニット26《ホイールグラインダー》モデリングサポートグッズ】[コトブキヤ]

このMSGもかなり前(2021年1月)に届いてずっと放置してあったものになります(^^;

では開封して行きます。

ランナーは4枚で全部色違いになってます。

説明書。

組むとこんな感じ↓です。

35分くらいかかりました。

今回はFAガールの「ルーデンス」に持たせてみたいと思います。

MSG《 ハンドバズーカ 》×FAガール《 ルーデンス 》

〈ターンテーブル〉

見映えは良いんですが、かなり重いです。

ルーデンスも例に漏れず関節がフニャフニャになっていたのでバラして補強しましたが、それでも重さに負けてしまいますね💧

このMSGはガール系に使うより、ロボット系に使う方が良いと思います。

実際ヘキサギアの「バルクアーム」や「フレームアームズ」の足として使う事を前提として設計されているんですが、困った事にそうする為にはもう1セット買う必要があるんですよね。

自分は1セットしか買ってなかったので、その辺のカスタムを試す事ができません。

って事なので、これの紹介は以上で終わりです。

MSG【へヴィウェポンユニット26《ホイールグラインダー》モデリングサポートグッズ】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥1760
購入価格¥1320

FAガールやメガミの武器として使うには重すぎるし、バルクアームの足として使うには2個必要・・・
なんだかなぁって感じですね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です