PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・クロエ》GP-03】 ⑤ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はクロエの最終回になります。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・クロエ》GP-03】[マックスファクトリー]

早速ですが、「殲滅掃除機エクスターミネーター」を使って少し動きを付けてみたので、とりあえずソチラの画像から紹介して行きます。

〈ターンテーブル〉

先日可動性能に関しては少し物足りなさがあると書きましたが、コンセプト的にこれくらいのアクションポーズが付けられれば充分だと思います。

どういうシチュエーションなのかよく分からないですね(^^;

エクスターミネーターのホースは、ワンパーツでカーブを表現できるものと、アクションに合わせて組み合せられるもの(2セット)が付属します。

次は髪型に付いてのハナシになるんですが、後ろ髪のパターンは下の3パターンから選べるようになってます。

前髪も通常のもの以外にパッツン前髪が付属しています。

別キャラかってくらい雰囲氣がガラっと変わりますね。

あと、襟元のリボンを下のパーツに付け替える事もできます。

下半身の可動が割と優れているので、座り姿勢も難なく出来るんですが、タキシードの裾が邪魔で背もたれが付いてる椅子に座らせる事はできません。

付属スタンドを使うとこんな感じ↓です。

シンプルでとても使い勝手が良いですね。

余剰パーツは下の2つだけです。

組むのにかかった時間ですが、素体が約40分、武装が約30分、合計1時間10分くらいでした。
ゲートが細いのでほとんど2度切りする必要はなかったし、全体的にとても組みやすいキットでした。

最後に3人一緒に。

最初の頃にミャオちゃんとほぼ一緒って書いたと思うんですが、クロエは胸のサイズがデカくなってますね。

あ、そう言えばエクスターミネーターはミャオちゃんのホウキ(機動砲器ブルームストライカー)と合体させる事が出来るみたいなので、ソチラはまた後日追記で紹介しようかと考えてます。

以上、ギルティプリンセスの「クロエ」でした。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・クロエ》GP-03】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥6800
購入価格¥5780

表現が適切かどうかは分かりませんが、コストパフォーマンスがとても高いキットという印象です。

総体的に満足度はかなり高いですね✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です