【だいきょ屋コレクション《 ひょっこり雛龍 》零れ話】4個入りBOX

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もコレクショントイ(BOXフィギュア)の紹介をやって行きます。

【だいきょ屋コレクション《 ひょっこり雛龍 》零れ話】4個入りBOX

昨日紹介した《 ちんまり仔白沢 弐 》と同じ「だいきょ屋コレクション」の1つとなります。

それでは早速開封して行きまっしょい!

ひょっこり雛龍の分割はこんな感じ↓です。

1つめは「天ノ河」でした。

天ノ河(あまのがわ)

おっとりとした性格で満月のような瞳は全てを見透かしているらしい。
夜空で染め上げたような体を持つ。

2つめは「黄昏」です。

黄昏(たそがれ)※ブラインドボックス限定カラー

のんびりとしており、一日のほとんどを寝て過ごしている。
黄昏で染め上げたような体を持つ。

昨日も今日も出た順番通り撮影してるんですが、両方2つめが限定カラーとは奇遇ですな。

3つめは「火輪」ですね。

火輪(かりん)

陽氣な性格で好奇心が旺盛。
太陽で染め上げたような体を持つ。

最後は「夕焼」です。

夕焼(ゆうやけ)

氣まぐれで掴み所のない性格。
夕焼けで染め上げたような体を持つ。

今回も全種入ってました♪

〈ターンテーブル〉

背中がパール塗装になってるのと、首だけ少し動かす事ができるのは雛龍も仔白沢と同じです。

こっちもそれぞれ個性があってイイですね✨

商品説明では「種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります」
と書かれているんですが、もしかするとBOXで買った場合は全種入ってるんですかね?

自分がこんなに引きが強いとは思えんし(^^;

まぁ何にせよ嬉しいですけどね♪

あと、ブラインドボックス版には「デフォルメ雛龍キーチェーン」が付属しています。

これがまたカワイイんですよ(´ー`)

雛龍もイノセンティアとマシュを絡めて撮影してみました。

こっちもなかなか大きくて、かなり存在感がありますよ。

仔白沢と並べるとこんな感じ↓です。

仔白沢も雛龍もめっちゃ氣に入りました✨

【だいきょ屋コレクション《 ひょっこり雛龍 》零れ話】4個入りBOXの自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥2640
購入価格¥1980

価格は少し違うけど、感想は仔白沢と同じです。

文句ナシで大満足ですね(^^♪

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です