【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》聖アイリス女学園高等部・夏服】(ドリーミングスタイル ノーブルローズ)仮組み ⑤ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はリツカちゃんの最終回になるんですが、今回もエロ要素を含むのでご了承を。

【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》聖アイリス女学園高等部・夏服】(ドリーミングスタイル ノーブルローズ)

早速ですがまずは座り姿を紹介して行きます。

創彩少女庭園は全て座り用の専用パーツが付属します。

では上画像の専用パーツに差し替えた姿をどぞ。

〈ターンテーブル〉

そう。リツカちゃんの座り姿は脚組みになってます。

完全に脚組み専用の固定パーツですね。

この画像で使った椅子は《アフタースクール レトロデスク》のものになります。

次はまた創彩少女庭園お決まりのアレでございます。

〈ターンテーブル〉

毎度毎度好きやなぁって思われてそうですが、こう出来るようになってるんやからしゃぁないやん(;^ω^)

実際たくし上げは大好きですけども。

あおちゃんの時は操られたふうのシチュエーションでしたが、リツカちゃんは弱みを握られてる感じですかね。

次も創彩少女庭園お決まりのやつになりますが「座り姿を下から見たい!」のコーナー行っときます。

けしからん!全くもってけしからん!

この辺に関してはさすがコトブキヤと言わざるを得ませんな。

付属の展示ベースを使うとこんな感じです。

ヘアースタイルやリュックの有無によって使い分ける接続パーツです。

最後に同じ創彩少女庭園の「まどかちゃん」&「こよみん」と並べるとサイズ感はこんな感じになります。

組むのにかかった時間は約1時間20分ほどで、余剰パーツはありません。

以上、創彩少女庭園の佐伯リツカでした。

【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》聖アイリス女学園高等部・夏服】(ドリーミングスタイル ノーブルローズ)(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥6600
購入価格¥5780

リツカちゃんはヘアースタイルも豊富な上、価格も異常というほど高くはないし、あおちゃんより満足度は高いですね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です