『G.N.PROJECT』【オプションコスチューム《 スネちゃんパーカー 》蛍光イエローグリーンVer.】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日紹介したスネイルシェルのスネちゃんパーカーですが、とにかく良く出来ているので日本メーカーのキャラにも着せて行きたいと思います。

『G.N.PROJECT』【オプションコスチューム《 スネちゃんパーカー 》蛍光イエローグリーンVer.】

とりあえずメジャーなシリーズに着せたいと思ってるんですが、いろんな都合で3回に分けて紹介して行く事になる予定です。

まず1人目となる今回のモデルはフィグマから「四谷ゆみ」です。

ゆみさんも似合うなぁ(^^♪

フィグマに着せても全く違和感がありませんね。

それでは軽くアクションポーズを。

〈ターンテーブル〉

おお!めっちゃイイ感じ✨

サイズ感も全くおかしくないですね。

カッコええなぁ(≧◇≦)♪

ここだけのハナシ、自分はこの構え方が好きで、ちょいちょい仕事場でライト片手にごっこ遊びをやってます。

「スリー!トゥー!ワン!ブリーチング」

スチャッ

「くりあ!」

ああ。特に問題ない!

ただ、いろいろ付き合わされる人にはメンドクサイ奴だと思われてるかも知れない。

そう言えばゆみさんの再販ってどうなってるんでしょ?

初版分が不良品だったって事で、再販時に新しいものが送られてくる事になってるんですけどね。

次回はFAガールの誰かに着せてみる予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です