【創彩少女庭園《 結城まどか 》1/10 水着ver.】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は水着まどかちゃんの続きです。

【創彩少女庭園《 結城まどか 》1/10 水着ver.】

水着まどかちゃんが組めたので続きをやって行きます。

ドッペルゲンガー的な何かか、はたまたクローンまどかなのか…とにかくツインまどかです。

それでは早速ですが、素立ち画像を貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

相変わらず凄まじい可愛さですな(*´∇`*)

創彩少女庭園シリーズは、この可愛さだけでも充分価値があるんじゃないですかね。

たまらんなこりゃ♪(´ε` )

このまま行くとまた暴走してしまいそうなので、今回はここまでにしておきます。

次回から表情を変えつつ、いろいろと弄り回して行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です