【ファンタジーガール 第三弾《 アメリア・ハルトマン 》HURRICANE ASSAULT REVENGER:PROTOTYPE YAEGER】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアメリアの続きです。

【ファンタジーガール 第三弾《 アメリア・ハルトマン 》HURRICANE ASSAULT REVENGER:PROTOTYPE YAEGER】

アイシスに時間をかけ過ぎてかなり久しぶりになってしまいましたが、アメリアの紹介を再開して行きたいと思います。

と言ってもまだ武装は銃くらいしか組めてないので、今回は各表情と銃を使ったアクションポーズの紹介のみになります。

3種類ある表情は以下の通りです。

銃を持たせるとこんな感じ↓

それではこの武器を使ったアクションポーズをどうぞ。

〈ターンテーブル〉

カッコいいですね✨

ただ、個人的な感性で言うと、この銃のデザインはちょっと好みではないですね。

トリガーも無いしどうやって撃つんでしょ?コレ(-_-;)

次は片ヒザで。

〈ターンテーブル〉

このシリーズは下半身の可動性能が優れているので、片ヒザ姿勢が難なくキマります✨

本体のポテンシャルが高いので、銃のデザインがイマイチでもかなりカッコ良く見えますね♪( ´▽`)

今度追記として好みの武器を持たせてみようと思います。

さっきから銃のデザインが好きじゃないって書いてますけど、個人的にはこれでも公式の画像と比べたらだいぶカッコ良くなったと思ってます。

と言うのもこの銃、公式的には下画像のように逆手持ちって事になってるんですよ。

最初は逆手でいろいろとポーズを試してみたんですが、どうやってもカッコ良くならないんですよね💧

それならトリガーが無い事を逆手に取って、普通の持ち方をさせてみたというワケです。

俺は普通に持たせる方が絶対にカッコいいと思いますけどね。

今から他の武装も組んで行こうと思っているので、次回はソチラの紹介をやって行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です