【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もアイシスさんの続きやって行きます。

【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】

昨日は通常の前髪ベースで各表情の紹介をやりましたが、今回はツノ付き(畳んだ状態)の前髪に替えて撮影した画像を紹介しておきます。

通常ベースも良かったけど、こっちも捨てがたいぞこりゃ(≧∀≦)

昨日書くのを忘れてたんですが、オッパイのパーティングラインがちょっと目立ちますね。
塗装が出来るなら摩り倒して消せばいいだけのハナシなんですが、素組みの人は氣になるかも。

ま、今それは置いといて、今日は片ヒザから行きます。

〈ターンテーブル〉

余裕ですね(^^)b

手に持たせているのは「ミニラヴセス12世」という付属品になります。

確かラヴセス12世ってアイシスさんの旦那って事になってたと思います。

次の画像はコチラ↓

〈ターンテーブル〉

ご覧の通り胡座もいけます。

関節の具合も可動性能もバランスも最高レベルです。

調べても一切名称が出てこないんですが、腰に付いてる前掛けみたいなやつ。

これが取り外し出来ればもっと良かったんですけどね。
正確に言えば一応取り外しは出来るんですが、こんな感じ↓になります。

腰にある接合部の穴が丸見えなんですよ。
パーツをハメるアナが丸出しになるんです。
合体する為の穴が・・・

そうそう、クソチューブがアイシスさんの動画を片っ端から卑猥な映像扱いして行っとるんですよ💧
これに対して直接電話とかで文句言いたいんですけど、どこをどう調べてもクレーム対応の電話番号が無いんですよね。
怪しい詐欺組織か!

マジでクソチューブの人間をとっ捕まえて3時間くらい説教してやりたいですわ。

って言うか、エロ(性)というめちゃくちゃ重要な事を卑猥なものとして扱う事自体が異常な事ってのをいい加減理解しろよ人類。

人類皆ムッツリスケベか!

キミもアナタもアンタもオマエもキサマもオドレもワレもみぃーんなその卑猥な事によって存在してるってのを理解できてないんかってハナシですわ。

そんなにエロい事を毛嫌いするんやったら、細胞分裂で子孫を増やしなさいよ。

生命にとって原点にして最も重要な要素をオープンにしたくないんやったら、もう生きるのなんかやめちまえ!

氣色の悪いドスケベどもが💢

そこまでするんやったら性犯罪者どものチンコを切り落すくらいの事しろや!

すみません・・・あまりにもムカついたのでちょっと取り乱してしまいました。

アイシスさんあかんて…

なんぼムカついてもこれ見よがしにエアーフ〇〇オはさすがにアカンて…

なんやファラオかい!

ってかエアーファラオってなんやねんw

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です