【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイシスさんの続きです。

【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】

早速ですが、まずは5パターンある表情の紹介から行きます。

この娘の場合は「可愛い」というより「妖艶」という表現の方がしっくり来ますね。

とりあえず2枚目の表情を使って軽くポージングさせてみました。

〈ターンテーブル〉

エロいなぁ(*´∇`*)

実にエロい。

見た目も良いし、全体的なバランスも素晴らしいですね。

次は3枚目の表情を使った画像になるんですが、脚を通常のものと取り替えてます。

昨日の画像も含めて、ここまでは生脚の状態だったんですが、説明書通りに組むと、どちらかと言えば生脚がオプションみたいな扱いになります。

それでは次の画像を貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

これで年齢制限って・・・アホかクソチューブ💧
エロに対してここまで過剰で過敏に反応するのって逆にキモチワルイわ。

後ろから見た時、ヒザ関節が少し不自然な感じに見えるので、個人的にどちらかと言えば生脚の方がしっくり来るような氣がします。

まぁどちらも良いんですけどね(^^)

この娘は紹介するポイントが凄く多いので、記事の構成が難しいんですが、なるべく簡潔にまとめようと思ってます。

だがしかし!如何せん俺は頭が悪いので、たぶん長くなってしまうと思います(^^;;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】仮組み ③” に対して2件のコメントがあります。

  1. 俺のベルが鳴る より:

    いつも拝見してます
    ヒエログリフ背景がとても良さげなのですが詳細教えて下さい!

  2. kunimitsu92 より:

    コメントありがとうございます(^^)
    このヒエログリフ背景はネットで探した画像をただA4サイズのコピー用紙にプリントアウトしただけなんですよ。
    自分が使ってる背景はほとんどがそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です